スマートフォン版はこちら

石橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「石橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0043
住所 東京都世田谷区松原1-38-20
電話番号 03-3325-0110
診療科目 整形外科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

明大前クリニック 東京都世田谷区松原2-42-14 美鈴Sビル1F
桜田内科クリニック 東京都世田谷区船橋1-29-3 サンステージ2F
松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5
三軒茶屋はやかわクリニック 東京都世田谷区太子堂5-15-13 鈴美スズミマンション1F
やまうちクリニック 東京都世田谷区経堂1-22-16 サウスコート1F
山口小児科内科 東京都世田谷区中町4-35-6
幡野内科クリニック 東京都世田谷区瀬田2-13-14
松原整形外科 内科 東京都世田谷区赤堤4-32-10
吉川内科小児科 東京都世田谷区松原3-28-8
農大通り診療所 東京都世田谷区経堂1-5-6 パルファム経堂1F-A


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    とにかく、他の方の会計が高いと感じました。
    次に行ったときは、窓口の女性が、会計を口に出さないで、電卓でいくらか伝えていました。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • とんがりさん
    西小山皮膚科 口コミ
    季節の変わり目によくじんましんが出るので、度々お世話になっています。ご夫婦でやってらっしゃるようですが、私は男性の先生に診てもらっています。
    身体は大きいですが、見るからに優しそうで人当たりの良い先生です。非常に丁寧に診てくださいますし、分かりやすく説明してくれます。
    けがをした小さな男の子がいる時が会ったのですが、泣いている男の子に優しく声をかけていたのが印象的でした。
    病院は新しいビルのなかにあり、小さいながらもオシャレで清潔感があります。
  • るりさん
    根津・谷中レディースクリニック 口コミ
    月経時に突然痛みに耐えきれず受診しました。
    初診で夜間だったのですが、予約不要と
    書かれていた通り
    待ち時間ほとんどなくスイスイ診てもらえました。
    しかし、夜のため処方箋をもらってもその日のうちにうけとる事ができなかったので
    そこは余裕がある方向けだと思いました。
  • mokoさん
    おかむら耳鼻咽喉科 口コミ
    平日は仕事をしているので、日曜日でも診察をしてくれる病院をさがしていたら、こちらの病院がみつかりました。駅からは7分くらいでしょうか。何度か日曜日にいったのですが、患者さんは5名くらいで、待ち時間は15分くらいでした。先生は女性の先生で、明るくきさくな先生でした。小さなおこさんにもとても優しく親切にされていました。質問するとわかりやすく丁寧にこたえてくれるので、とても安心できます。受付のスタッフの方も落ち着いていて親切な方ばかりでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋医院の口コミ詳細ページ上部へ